2015/05/14

スパコミだった

スパコミお疲れ様でした!!!!
遅いね!すみません!!!!!

当日当サークルにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!
差し入れや感想本当にありがとうございました…!
私がツイッターでやかましかった新幹線100円玉やにゃっぽりグッズを、お支払いで利用してくださったり、差し入れてくださったりと頭が上がらない…。
にゃっぽり豆本、ガチ瞬殺と聞いていたので手に取れるとは思わなかった…。

お手紙でも春の本などの感想を書いて頂いたりとか…!!!
J-ROCK!旧はほんっっっっっっっっっっっっとうにかなり不安だったもので、すごく嬉しかったです。
自分が描きたいものを形にしたんだから反応なくても文句言うなって感じですが、そんなにメンタル強くないし…そうやって形にしたものだからこそ、やっぱり感想いただくと嬉しいし…!!!

お手紙読んだり、会場で直接感想いただけたりすると、本当に頑張ってよかったと思います…。
女子組に会う洋服考えてくださった方もいらっしゃいました。私ブランド全然意識しない人なのでググってみよう。
似合う車の車種とかなら考えられるんですけど!!
東はマツダのロードスター、北はトヨタのbBとかワンボックス系、西はスバルのインプレッサ、東海はトヨタのヴィッツ、四国はスズキのラパン、九州はホンダのインテグラtypeR(これは私が好きなだけ)とか!!!!!
女子力が足りない!!!

それにしても東はやっぱなんか人気ありますね…。今回スケブを何枚か書かせていただきましたが、全部東だったぜ…。

そうそう!今回イベント会場で西と四国、そして貨物のコスプレをしてくださった方がいらっしゃい!!!ました!!!!!!
今までもコスプレして頂いていたのですが、身内以外でこの目で見たのは初めてで…!!!すごく興奮してうんまぁ、いつも通り気持ち悪くて申し訳ありませんでした。
写真撮れないもんだと思ったら、あとからコスプレスペースがあったと知った。なんてこったよ…。

イベント当日はプチオンリーに参加させていただいたわけですが、いやーポップがずらっと並んでいるのはなんとも壮観でしたね!
遠目から見ても、ここのサークルさんはあの地方、ってわかるのは新鮮でした。あと本部がとてもわかりやすかったwwww
本当に、あーこれ前も書いたっけ?アンソロにも寄稿させていただいたわけですが、イベントもアンソロも、最初から最後までとても安心して参加できる素晴らしいプチオンリーでした…。主催協力の皆様ありがとうございました。
何も不安に思うことがなかった…!ハラハラすることも一切なく、当日楽しみなだけ!こんなに安心できるプチオンリーを鉄道擬人化一次創作で開催いただきありがとうございました!!!
ペーパーラリーは盛況だったらしいですね!私はサークルの位置が本部に対して背を向けている形だったので全然様子は知らないのですが、景品可愛かったですもんね…!
数の見込みが甘かったと公式ツイッターでつぶやかれてましたが、多分そんなことないだろう…と個人的には思う。そもそもピッタリが予想できてたらすごい。
余るほど作れと思う方もいらっしゃるかもですが、そんなリスク高いことを個人に背負わせちゃダメです。
予想とかね、ほんとつかないからね。マジでわからんもんやで…。

しっかし会場はすごい風で、私の髪型酷かったろうな…。
ものすごい風の通り道にスペースがあったもので、もー本の表紙はめくれるわ、本訴ものが吹っ飛ぶわでえらいことでした。ポップたても何回倒れたことやら…。
春コミからずっと環境の厳しいイベントが続いてるので、夏コミ受かったら涼しくて過ごしやすいイベントでありますように…
(擬人化はスペースあるけど留守番)

タグ:memo