2015/04/30

サンプルとか上がってるわけで

久方ぶりの日記です。
スパコミの原稿がーーーー終わったぞーーーーーーー!!
結構前に!!!

いつもの新刊と、再録が出ます!!
そして春コミの時さぼっていたサンプルをアップしました。
だいぶ前に!!!

さてついに出る再録です。
ツイッタートかピクシブとか、本でも描いているんですけど、これがね…作業を進めたらね…総じて男どもの顔がヤバかったですね…。
1冊めは渋で公開してますが、実は一番ヤバいのは2冊めです。
丁度絵柄迷走期だったためアオリをもろに受けてました…。女子はまだ無事。
なので、今この2冊の男どもを修正しています\(^o^)/東なんて殆ど描き直しです!!!!!
だんだん目が慣れてきてというか、諦めがついて後半書き直してないですがそれでも相当やりました…。
青鉄で再録作ったときも、ヤバいなーと思いつつそのまんま収録してましたが、今回ばかりは見逃すことはできなかった…。
お手に取っていただける方で、元のご本をお持ちの方は、見比べてみると凄く楽しいと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/私の成長をみてやってください!
絵柄的には3冊めからほぼ安定したので、3冊め以降は手直ししてません。
ありのままの姿見せるのよ。誤字は直したわ、多分。

んで、時事ネタ本のほうはついに10冊めです。
このJ-ROCK!●●ってタイトルのやつだけでそうです、10冊めです。
時事ネタ本は番号ふるのがいやで、でも全く振らないのもなぁってんで、内容と関連持たせたり読みだったり見た目だったりでこじつけて数字振るのが結構楽しくて、4冊めの頃にとりあえず10冊めまで考えてたんですが、正直本当にここまでやるとは思ってなかったですね…。
10だから「充」しかあるまいな!と思ったらコミスタファイルを作る時にハッとなって「寿」になりました。
当初の予定のままタイトルになった本って意外と無いかもしれない。

まぁそんな感じの本を引っさげてスパコミ参加です!!
当日は鉄擬一次プチに参加しています。
あとすげーこれも今更なんですけど、こちらのプチの記念アンソロジーに、カラー口絵と漫画を寄稿させていただきました\(^o^)/→こちら
漫画はJ北って感じです\(^o^)/あのリスト順の掲載だったらトップきってる可能性/(^o^)\

いやしかし一次が詰まったアンソロとかすごい楽しみです。出るんだな…。
というかサークル数凄いですよね。どこにおったんや…。
企画の賞品もかわいいし、ペーパーラリーしたいですね…。
ペーパーラリーはうちも参加しています。
以前擬人化王国で擬人化一次プチがあった時、ペーパーがさらっと消えてしまったのを反省したので今回はたんまり持っていきます。まだ作ってないけど\(^o^)/
ご自由に持っていっていいので声をかけてくださいね。
多分机のスペース的に平積みTake freeにはできない…ので…。

しかしチキンオブチキンすぎて、私ペーパー集めに回れるのだろうか…。自分のカウントしていいですか…。
メモ帳J社の欲しいな〜〜〜〜〜〜!
あと実用的にUSBが割と切実に欲しい…。


そんなかんじです。(無理やり締める)

タグ:memo