2017/05/06

​5月4日より発売予定だった「再ROCK!SECOND」について

大切なお知らせ

Twitter上で既に発表しておりましたが、5月4日より販売予定だった
「再ROCK!SECOND」は、現在諸事情により販売を中止させていただいております。
5/4のスパコミ、5/5のコミティアともにイベント販売は行っておらず、
書店委託も停止しております。

4日の朝に販売停止をK-BOOKS様へ連絡することとなり、
書店通販で既にご予約いただいていた一部の方は、販売停止が間に合わず
お手元に届いている方がいらっしゃいます。
こちらについてはK-BOOKS様よりご連絡していただいおります(5/6に完了)、
恐れ入りますが書面をお読みいただき、ご対応のほど何卒よろしくお願いいたします。

また、ご予約いただいていて、まだ発送されていない皆様にもK-BOOKS様よりご連絡がございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんが、K-BOOKS様よりご連絡していただいおります(5/6に完了)
ご対応のほどをよろしくお願いいたします。

予約も入金もしたのに通販分がまだ届かない、書店の対応が遅いと感じられている方、
今回については私が販売停止をしたせいであり、K-BOOKS様に不備はございません。
大変申し訳ありません……。

書店への再納品は5月20日を予定しております。
イベント販売は6月の擬人化王国からですので、
書店委託で先行販売という形となります。

楽しみにしてくださっていたのに、このようなこととなり
本当に申し訳ありません。
色々頑張った本ですので、
また機会がありましたらお手にとっていただければ幸いです。

本件についてのご質問などありましたら、
kei_integra@34west.jpn.orgまでご連絡ください。
この度は多大なご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありませんでした。



2016年5月6日
K子

タグ:books