2016/01/01

冬コミ販売分|ハンドタオル交換について

交換のご案内です。
冬コミで販売したハンドタオルについて、かなりの数の不良品(印刷が酷くずれている、裁縫が酷い)が紛れていた事が判明しました。
現地で確認が出来ておらず、不良品をそのまま販売されてしまった方は使用済みでも交換対応をさせていただきます。

経緯といたしましては、
業者に問い合わせたところ、素材や製品の特性上正しく垂直の正方形にならない、裁縫時の波打ち、中央位置の合わせが困難な商品であり、
特性上回避できないためある程度は許容されているもののようですが、
今回の生産分に関してはいつもよりもズレなどが目立つものがおおく、
私の分に関しては検品の際跳ねられるべきものが、不備無しとしてそのまま納品されたようです。

ご購入いただいた皆様には、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
 

交換対象品

不良品の例としましては、このようなものが対象になります。
2015_0111_01.jpg
お手元にあるハンドタオルがこのようなものであった場合、使用前・使用済みに関わらず交換いたします。
※例の写真は青い集合verですが、緑色の東日本verのものも対象となります。
 

交換方法

1:イベントで交換
イベント時に当スペースまでお越しください。
その際、必ず交換するハンドタオルをお持ちください。

参加予定イベントは
■3月 春コミ
■5月 スパコミ
■7月 擬人化王国
■8月 夏コミ(受かった場合のみ)
■10月 スパーク
■12月 冬コミ(受かった場合のみ)
です。

2.ヤマトメール便による発送
イベントに参加が困難な方は、ヤマトメール便による発送も可能です。

ただしあくまで交換になりますので、不良品をお送りいただく必要がございます。
恐れ入りますが、その際にかかる費用はご負担ください。
※発送時にかかる費用は当方負担

 

交換申請

イベント時には一定数持ち込む予定ですが、
ハンドタオルの交換をご希望の方は、以下のフォームにて事前にご連絡いただけると助かります。
(事前連絡が無い場合も当日お持ちいただければ交換いたしますが、
 ご連絡していただけると確実です)

また、発送後希望の方は必ずお送りください。

メルフォームはこちら
 

交換期間

2015年12月末日まで。
ご連絡いただいた際は、それ以降も可能です。




この度は
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。

タグ:event