2015/01/11

冬コミありがとうございました!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますK子です。

冬コミ参加された方おつかれさまでした!
当サークルに来てくださった皆様ありがとうございました!!
…と、まだ冬コミのご挨拶してなかったって言う……すみません。


当日は中々こう、暖かくて。絶対コート脱がないだろうと思っていましたが、設営時に脱ぎ捨てておりました。
いやーーーーホール側の壁暖かかった…ほんとうに助かった…。
ただ意外と暗かったので、暗めに加工したポスター失敗したなーと思いました。

当日はコピー本が早いうちになってしまい申し訳ありません。
こちら表紙がたんまりあるので、春コミにいくつか増刷して持って行きます。
いつもの紙で表紙ホイホイ刷ってもらったけど、厚めにしときゃ良かったな。まぁいい…。

『開業は戦争』はイベント販売分完売しました。
残るはKブさんに委託させていただいている分のみとなります。かなり僅少っぽい。
おでんさんの新刊『シンカンカッコカリ』はイベントで完売しました。ありがとうございました!
色々大丈夫だったのか割と心配している!!!!!
以降の再販は予定していないそうです。

他の本については春コミに持って行きます。
今回出したJ-ROCK∞に比べて、10月に出したJ-ROCK Personaの在庫が潤沢…。数変わらないんですけどね不思議や…。

ハンドタオルは今後持ち込むかちょっとわかりません。
こちらについては不良品が多く含まれていたので、
既に販売した分で不良品に当たった方は交換対応をさせていただきます。
詳しくは別記事にてごあんないさせていただきます。


差し入れ沢山いただいてしまいまして…!
何かもうありがとうございます、お返しするものが何もなくてすみません。
ちょっとでも本を楽しんでいただけていたら嬉しいです。
美味しくいただきますね…!

お手紙もありがとうございました、本当にうれしくありがたいです。
一言いただけるだけでホント、ほんと。
ありがとうございます頑張りますしか返せていませんが、とても喜んでいます…!
元々日本語不自由ですが、こういったことになると輪をかけて不自由になるもので…。イベント会場だと更に三割増ぐらい…。

ホントに喜んでるのか?と思われてるかもしれませんが、めちゃめちゃ喜んでます。
おまえの○○好きだぜってお言葉も超舞い上がってます。
よし、このキャラ描こうとか超思います。

今年も色々頑張りたい。
とりあえず春コミは新刊1冊で。5月ぐらいにJ社の再録が出るかなーと思います\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

タグ:memo