2016/01/03

感想ありがとうございました!

お返事ですばい!
1/4 21時 追加しました(ここから
1/22 23時 追加しました(こちらから


て感じで、感想嬉しかったので反応したい。
ということでこちらの記事でひどい日本語ですけどちらっとお返事してるので、
感想送った記憶がある方はチラ見してみてください。
お名前出すのもあれなんで、イニシャルか日時で、あとフォームの方は好きキャラのアレを表記しておきますので目安にしてください。
一番のお返しは本を出すことだとは思いつつ1月擬人化落としたらまじすみません…

■12月30日 Dさん
いつもお手紙ありがとうございます、手間のかかることなのに、お時間を割いてくださり嬉しいです。
テレコムの話について、私も偶然知ったことなのですが、もっといろんな方に知っていただければなーと思っていたので嬉しいです!!!!今年も頑張ります!!!!!

■.io 12月30日 Kさん
ご感想ありがとうございます!!付録に嬉しいコメントが!良ければぜひ使ってやってください、点線よりやや内側で切るのがオススメです。優しいお言葉もありがとうございます…新天地でも頑張ります!春コミは…今の所出る予定がなく…!擬人化頑張れなかった時はこっそり参加してるかもしれません。
九州と西のペアは割と今回出てきたので、喜んでいただけてたら嬉しいです。
後ご指摘もありがとうございました!心の目で読んでやってください…\(^o^)/

■.io 12月30日 Rさん
わああありがとうございます!すっごい気になるところで途切れててファアアアアア??多分嬉しいお言葉が続くんだと思いますが、もうすでに嬉しいのですが省略部分がめっちゃ気になります\(^o^)/絵柄ファアアア!?
ああーでも嬉しいです、ありがとうございます。J社を楽しむきっかけになれてよかったです!!これからもがんばります!

■.io 12月31日 Sさん
Mさんかもしれませんが…!わーーー感想ありがとうございます!ああ!あの!!干し芋のお方ですね!!!!!!茨城の干し芋ほんと美味しかったので、めっちゃ楽しみにとってます!!名前がまさかのアレで二倍楽しみになりました。教えていただいた美味しい食べ方で食べたいと思います。めっちゃしゃぶるところでした。
嬉しいお言葉もありがとうございます!!!装丁は…だいたい印刷会社さんのおかげです!もりもりいろいろ付いてる時は大抵HOPEさんです。今回も大変活用させていただきました!
西がまた残念に強くたくましく生きているように描けるよう頑張ります!

■.io 12月31日 (^o^)さん
ご感想ありがとうございます!気の利いたとか全然気にされなくて大丈夫です!!そう言う笑った瞬間教えていただけるの超嬉しいです!!!!!!西のオタク度は本当…公式なので…公式だから本当困ったものです…。だれが式典のBGM全部エヴァにしろと言った、と問い詰めたい気持ちです。今年も頑張ります!!!!

■.io 12月31日 Mさん
わあああ労いのお言葉ありがとうございます!!!そして感想ありがとうございます!!!!ご褒美だーーーー!嬉しいお言葉がたくさんで、そうなんです私ももうあのJ社のロゴ見るだけでニヤニヤするんです仲間ですね!!(たいへんにしつれい) 今年もいろいろ描けるように頑張りますね!!!!東も西も、豪華寝台に本気のアップを始めるのできっと出番も多いと思います…

■.io 1月1日 Uさん
わーーーーーもしかしなくてもコスプレをしていただいたイケメンさんですね!?ありがとうございますありがとうございます、スペース奥からすっごいガン見して失礼しました…!!!!あ、あいつってイケメンなんだ…と再確認というかなんというか、頑張ってイケメン描けるようにならねばなと思いました。あと北海道本の表紙のアレお持ちなの見てうわーーーーー!!すげーーーー!とか、お写真とかこそこそ見てすげーーーーーー!とかなってました。こっそりなってましたすみません!!!!!!!
一緒におられた東海の方がえらい美女でなんだこの二人オーラか、うちのキャラのはずなのに本物よりオーラすごいとひえええなってました(日本語がひどい)
ご感想もありがとうございます、はい新年早々いろいろぶっこんできてくださったので、貨物も書きたいです!東のネコ好きはほんとう…どこまでなのか…探すと絶対まだネコネコしいのはいると思います!!ほんとありがとうございました!!!!!

■12月31日 22時 西日本
ありがとうございます!ありがとうございます!!!キャラ本って割と出すの勇気いるとおもってるので、その言葉だけでありがたいです。
なんかほんと原稿時間がちょっと少なくなってるんですが、新刊出せるように頑張ります\(^o^)/

■12月31日 Sさん 九州
うわああああああすごい言葉を言っていただいてしまいありがとうございますありがとうございます!!!光栄すぎてもう……
金沢は是非行きたいです、北陸新幹線開業前は一時住んでいたのですが、どれだけW7ヒャッホウしているか、是非見てみたいと思います!
過去の本にもありがとうございました。北陸無事に開業できて九州もとても喜んでいると思います。開業までにたくさんの人たちが全力で頑張ってきたので、素直にお祝いしたいものです!!

■01月01日 Mさん 東日本
今後のやつに全てチェックが…!500系の本に愛感じていただけて嬉しいです!高岡市は本当に頑張ってますね…ふるさと納税したいと思って一時期調べてました。黒部宇奈月温泉そうなんですか…!頑張ろうぜもっと!!!!
あーー嬉しいお言葉本当にありがとうございます、J社楽しいですよね!ニュースが楽しめるって本当にお得です。御役に立ててよかったです!めっちゃ嬉しいお言葉たくさんで、新年早々本当にありがとうございます改めて見たら時間が!うおおお…!本当にありがとうございました!!!

■01月01日 00時 東海
二度目ましてありがとうございます!ioの方でお返ししています!!

■01月01日 Kさん 四国
感想ありがとうございます!西は特に主人公ではないのですが、10月の新刊が北海道新幹線中心でほぼ出番がなかったので、その分もあって余計に出番が多い感じになりました。私も書いててびっくりしました。主人公は特に決めてないですが、だいたい東が一番出張ってきてますね、最近。
女子の胸がだいたいでっかいのは、私が描いてたのしいからです!!٩( ‘ω’ )و

■01月01日 00時 東海 
あけましておめでとうございます!感想ありがとうございます…!
標識に行っていただけて嬉しいです、一度やってみたかったもので…!嬉しいお言葉をいただけて、本当にメルフォ設置してよかったですありがとうございます。
本が出ていればそれでいいにもチェックありがとうございます…!東海と300系の話は私も気に入っているので、そのコメントもとても嬉しかったデス!

■01月01日 01時 東海
ご感想ありがとうございます!!わーーメールフォーム設置してよかったです。私も匿名で送りたいとかわかるのでわかります…。
ありがたく嬉しいお言葉ありがとうございます、ありがとうございます…!ニュースが楽しくなられたとか光栄です。やったー!
今回は西の本だけど東海が多めだったりしてました、東海は実際の会社が安定しすぎててなかなかネタとしてかけることが少なく、私もたくさんかけて嬉しかったです。300系の話は私も気に入ってるのでそう言っていただけると嬉しいです。国鉄父さん関連とかはなかなか聞かないのでそのお言葉深く心に刻みますね!!!!圧着シール是非とも!!HOPE21さんが1月素敵なキャンペーンするそうですよ、素敵な圧着シールを作られてください!!もしかしたらそれを利用して私もCHAOSの巻末ICシールどうにかこうにかするかもしれません…。
なんかもう、具体的に教えてくださったり本当にありがとうございます、めっちゃ嬉しいですありがとうございます…!語彙…!!!!

■01月01日 Aさん 九州
もしかして会場で御声掛けくださった方でしょうか…!ありがとうございます、あのコピーで誰か興味持ってくださらないかな、と思っていたので嬉しいです!また手に取ってくださりありがとうございます。光栄すぎるお言葉まで嬉しいです。楽しんでいただけるように頑張ります!!!!
いけてない有明…!九州はどこのJ社よりもさきに特急車両を新しく作ったりと、どんどん自分を改革していったすごいやつだと思います。そのあたりもいつか書きたいものです!

■01月01日 Nさん 九州
ご感想ありがとうございます…!!おおおおコスプレしてくださってる方の…もう土下座するしかない…。嬉しいお言葉ありがとうございます!貨物!新年早々注目の話が投下されたので、そのうち登場するかと思います!わーわー絵を好きとか滅多にないのでフォーありがとうございます!テレコムは私も偶然知ったのですが、意外な出身ですよね。これからも頑張ります…!

■01月01日 Sさん 東日本
ご感想ありがとうございます!要望とか全然そんな感じしませんでしたよ!望んでいただいてるんだなぁということがわかってありがたいです。四国ちゃん最近なかなか出せてませんが頑張りたいです!ありがとうございます!!!

■01月01日 Yさん 西日本
ありがとうございます!西の方に地元会社を受け入れていただいて嬉しいです…!ほんと公式が500系好きすぎですね…。各所に板挟みされてもまれつつ、楽しく人生謳歌してる感じに書きたいです\(^o^)/
北陸ペアの三セク化のはなしは、どこからか怒られないかとわりとひやひやして書いていたので、そう言っていただけてとても嬉しいです。多分ポケモン緑のパッケージ風だったやつですね!ノリノリで書いていた記憶があります…\(^o^)/

■01月01日 Nさん 西日本
ご感想ありがとうございます!おおー3月にショーするのですか!何か記念列車のイベントの一つでしょうか…初耳です!いやー西の労組が出ると知ったのはとっくに脱稿した後でして…。前もって知っててもまぁ描いたと思います\(^o^)/怒られた時はごめんなさいしますね…!!

■01月02日 14時 東日本
これ誰かわかる…wwwwwwありがとうございます!夢に出なかったようで個人的に叱っておきます。もったいない言葉をいただいて…!ほんといやいやいや????って感じなんですがその辺はおいおい、追々に。
今後どんな本の最後のチェック項目がっつり確認しました!!!!!
いやもう、詳しく感想ありがとうございます…!!!ありがとうございます今しばらくお待ちくださいフヘヘヘヘ!!!!!!!!

■01月02日 15時 東日本
わああ、嬉しいお言葉ありがとうございます、複数選択…!!!ありがとうございます!!西と九州のペアは書きやすくて私も楽しいです\(^o^)/割と不憫な目にあう西ですが、小さな幸せを見つけて前向きに生きて欲しいと思います!!アスカ東海は私も描いてて違和感なくてびっくりしました\(^o^)/四国なら土下座したら着てくれるぐらいはするんですけど東海は無理そうです。

■01月02日 17時 東日本
ご感想ありがとうございます!その作家さん私も好きです!!!!!わかります!!!気に入ってくださってるそれも、個人的に大変ヨッシャーーーーー!!!とガッツポーズなやつです!!!
許される限りそんな感じでちょこちょこ書かせていただきたいものです…!!!

■01月02日 21時 西日本
ご感想ありがとうございます!はい、私はいつもこんな感じでJ社を見ております…。いろいろ妄想しすぎてもうニュース見ても自然とあやつらが脳内で会話してるみたいになってます。病気です認めます\(^o^)/最初の本…!今見るといろいろアワワなところもありますが、勢いで書き上げたので、結構好きなネタがねじ込んであります!再録にその対比のような書き下ろしがあるので、ご覧になっていない場合は良ければ手に取ってみてやってくださいね!

■01月03日 13時 東海
ありがとうございます!!失礼とか全然ないです嬉しいです!!!!チェックボタン押して投稿いただくその一手間、そのお時間に深い感謝です!!!!!!東海今回少し多めだったので、喜んでいただけてたらいいなと思います٩( ‘ω’ )و
 

 

1/4返信分▼

■01月03日 Tさん 国鉄
わああTさんんんん!!!!Tさん国鉄父さんがお好きだったんですか…!感想ありがとうございます!今回の付録については切れないというご意見頂いてるので、うまくいけば擬人化でそれだけのが出るかもしれないって感じです…うまくいけば…。差し入れ今回もありがとうございました!!久々にあの長いのが私の部屋に生まれました。なんか自炊するようになってからお菓子全然食べなくてですね…\(^o^)/毎日三食お米食べてます!!!これからも楽しいと思っていただけるように頑張ります!

■01月03日 20時 西日本
感想ありがとうございます!アルファベットものになってイマイチ冴えてない表紙ばっかな気がしてて期待を裏意義ってないか心配です\(^o^)/今年は暖冬なので助かってますが、今後ビル風でガンガン吹かれるのかな〜とドキドキしつつ、地下通路のダンジョンを攻略していきたい気持ちです。
仕事変わってしまったので、今後複数冊の新刊は難しいかもしれませんが、またお手にとっていただけたら嬉しいです!

■01月03日 Dさん 東海
ウワーーーありがとうございます、わざわざありがとうございます、いつの本でもどの本でもいつでも嬉しいです!恥をかなぐり捨ててよかったです。海は今回の新刊で割と出ているので、良ければ手にとってやってくださいね。西領TOICAとは愛ですね…。東海は実際の会社が安定しすぎててネタにしにくいところですが、なるべくかけるように頑張ります!

■01月03日 Tさん 西日本
ご感想ありがとうございます!おわわ前回の夏コミから…!ありがとうございます!!四国はいろいろ頑張っているのですが、どうしても幸薄さがぬぐえませんね、でもそこがとてもいいと思います!最近の東は黒いんだかボケなんだかツッコミなんだかいろいろで、描きながら「お前は自由だなぁ…」としみじみ感じます。また楽しいと思っていただけるように頑張ります!

■01月03日 Kさん 九州
わーご感想ありがとうございます!!九州でしたか!なんだかとても嬉しいお言葉を頂いてしまいまして…「こ、これだ!」とか、一時の擬人化やってる人間としてもう光栄すぎるお言葉です…。そんな言葉いただけるとか信じられないぐらいです……。でもめっちゃ嬉しいです!!!!!!
九州はいろいろすごいので………本当に、いろいろすごいので………その辺りもちゃんと書けるようになりたいです。今年はついに上場しますので、九州中心の本が出したいな!と思っています。
過去の話についてもありがとうございます、そのお話は結構私ビクビクしながら描いていたのでとても嬉しいです…。実際震災の被害に遭っていない人間が、果たしてそれに触れた話を書いていいものだろうか、どう思われるのか大変不安でした。今回感想乞食のおかげで「あ、大丈夫だったんだ、よかった…」とようやく知ったぐらいだったので\(^o^)/本当にありがとうございます!今年も頑張ります!

■01月04日 11時 貨物
あああご感想ありがとうございます!大変しつこく醜くなりふり構わず感想くださいと恥かきすてて叫びまくって本当によかったです…!すごい嬉しいありがたいお言葉を頂いてしまいまして…!!!再録お手にとってくださりありがとうございました。うわー何度も。割と古い絵なのでお恥ずかしいやらなんやらですが、楽しんでいただけているのであれば嬉しいです。特に続き物ではないので、どの本からお手にとっていたいても特に問題ないですが、もしイベント参加された際質問があればスペースにいるやつに聞いちゃってください。
ほんとありがたすぎるお言葉が…そんなにお偉いものではないですが、楽しそうに見えているのであれば何よりです。実際楽しいです\(^o^)/J社ダイスキー!
貨物は御察しの通りなかなか出せていないのですが、ご感想頂いて、今年はもうちょっと露出増やしてあげたいなと思いました。なんか貨物さんが男前なことしていたのですね…確認してみます!貨物は出してるグッズも可愛いので、その辺りも触れてあげたいものです。
なんかもう本当にご感想ありがとうございました…!!!!!!!!!


■01月04日 Tさん 北海道
ご感想ありがとうございます!北海道新幹線〜の時にデパンがほぼなかった西が、鬱憤を晴らすかのごとく大暴れした今回の新刊でした…。北海道!わー地元の方に受け入れていただいてとてもうれしいです、というか本当に怒られないかと割と彼に関してはビクビクしているので安心しました。おおおお親戚の方々おおお…開業もしますし、もうちょっと登場させられるように頑張ります! 過去の本のタイトルまで詳しくありがとうございます…!ホットンドじゃないですか、わざわざ打っていただけて…ありがとうございました…!!

■01月04日 19時 東日本
ご感想ありがとうございます!!ああいうコマの西は描くの好きなので、好きと言っていただけてうれしいです!ああーーー四国、四国ですね!わたしもどうにか描きたいんですがなかなか…!頑張りますね…ほんともっと情報拾わないとだめですよね…!!!頑張って出せるようにします…!!

1/22返信分▼

■01月05日 Sさん 東日本
すみませんお名前の読み方これでいいのか…!ご感想ありがとうございます、お返事が遅くなっても水わけありません!!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!楽しく想像していただけてると嬉しいです。拙いなんてそんなそんな、私は本当に、とてもとてもこうやってご感想いただけて嬉しいです…!!!!ありがとうございますありがとうございます!!
もうこんなにいただいだのは初めてです。ありがとうございます!おかげさまで擬人化王国でも新刊を出すことができました!!今年も少し例年よりはゆっくりになりますが、頑張って活動していきたいです!

■.io 01月08日 Sさん 
ご感想ありがとうございますうわあああああああすごい、詳しく、丁寧にうわあああありがとうございます…!!!!!めっちゃ嬉しいです……!!!!!500系本お気に召していただけて嬉しいです。Sさんは500系お好きですので、ちょっとドキドキしてました…\(^o^)/よ、よかったー!なんだか嬉しいことを沢山言っていただけてて、何を言ったらいいものか。実録のアレとかやっぱりそうなんですねとか東は外面はいいですがJ社の男どもとつるむと割と男子高校ノリ出てますとかまぁほんと色々…!なんかすごいありがとうございます…!!
あ、ああーーわかっていただけてターーーってすごい個人的に嬉しかったのが、多分私が「西にここまで500系500系言わせるつもりはなかった」的コメントに対する「もしかしたら」ってご意見なのですが、実は本当にそうでして……。ほんとそこがそれでして…。かぶせるつもりはなかったんですけどもう公式がアレすぎて…。あちらはあちらで私も最愛なので、ほんと素この辺周りの方にどう思われてるんだろってのがめちゃくちゃ心配なところであります。そうしないために初期は「スルースキルが高い」って設定をつけていたのに完全にフェードアウトです\(^o^)/\(^o^)/ でもわかっていただけて良かったです……。
あとほんといつもありがとうございます、お写真とか沢山みてはすごいにやにやしてます、本当に嬉しいです。身にあまる光栄です。どうぞお好きにしてくださいませ…喜んでますので…!!!!なんか聞きたいことあればいつでもまた聞いてくださいね…!!!!
本当に色々ありがとうございました!!

■01月12日 Hさん 東日本
ああ!!はじめましてというか三度目ましてといいますか!!その節は大変お世話になりましたというか…ご感想ありがとうございます!!!クリスマストレインの時に私東京に移住していたもので「どちらから?」の質問につい「東京です」と答えてしまったのですが、「あれもしかして私のことご存知だったら、福岡と言ってたほうがよかったんでね?」とあとから気付きなんだか失礼を…してしまいまして……というのを当日お伺いしようとしたら機会を逃し、冬コミの時にお詫びしようとしたらスッコン抜け、今この場で申し訳ないです…。差し入れも沢山頂いてしまいまして!う、うわああああ小岩井の絶対美味しいものばかり……!!!!!すごく食べるのを楽しみにしています!!!…南部せんべいのコーヒーチョコ流し込んでるのめっちゃ美味しかったです…。あれ釜石沿いで買えるのでしょうか…。
ご感想ありがとうございました!!東は本当になんかやたらネコが好きなようで、SL銀河ルームにもしっかり車両にあったものと同じものがありました。枕元に。ご満悦だと思います…\(^o^)/300系と東海の話は、私も気に入っていたのでそう言っていただけてとても嬉しかったです!ありがとうございます!!
またこれからもがんまります!

■01月12日 21時 四国
ご感想ありがとうございます!わああありがとうございますすごい光栄なお言葉を沢山いただいてしまいまして…!フォーム設置して良かったです…!!!
絵柄とか自分では本当に自信がなく、すごくイモいよなぁ、でもまぁもうどうしようもないか…と色々諦めているのですが、そう言っていただけると「それでも好きだと言ってくださる方がいる」と自分で認めてやることができます…ありがとうございます…!
新刊も楽しんでいただけていたら嬉しいです!!!国鉄倒産のシリアスな話の項目、ほんとだダブってましたね\(^o^)/完全に気づいていませんでした…!!!ありがとうございます。
北海道は本当に今すごい頑張っているので、私も沢山応援したいので、今年一本真面目な本が出せたらいいなと思っています…!!
ちなみに「前ジャンル」はそうですね、青鉄も含まれる感じになるかと…!!機会があればまだ書きたい話はあるのですが…。


おくったろか、という方は>>>こちら<<<<ですぞ!!!

じゃぁちょっと原稿してきます。

タグ:memo