2016/01/25

擬人化王国お疲れ様でした!

擬人化王国お疲れ様でした!
当サークルにお越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!!
冬コミのあと「感想ほしいよおおおおおおおおお」と駄々こねた結果、いつもよりめっちゃお声がけしてくださる方が…。
女神か何かかな????????と大変ありがたかったですありがとうございますありがとうございます。
差し入れも沢山ありがとうございました…!!!!!

当日は覚悟してたほど寒くなかったのですが、まぁ全体的に寒かったですよね…。
後半ついにヤマト前のシャッターが開きまして、持ち込み分の新刊が完売したこともあり、早々に撤収させていただいておりました。

そんでですね、まぁ話がイベント前に遡るのですが前日にキンコーズで用意した値札やPOP、ペーパーを全て家に忘れるという大ポカをやらかしました……。
さすがに値札だけはやばいと、友人にデータをネットプリントに上げてもらって会場で出力するという強硬手段を行い事なきを得ましたが、
ペーーーーーーーーーーーーパーーーーーーーーーーーーーーorzorzorzorz
ということで、配る事なく終わったペーパーがこちらです。
20160125.png
ごめん…北海道まじごめんな……。

次回はこんな事ないようにしたい。
特に感想乞食を積極的にしていくスタイルなのにこれでは意味がないぜ!!!
春コミでないよー次はコウダヨーーーってお知らせがどこまで必要なものなのかわかりませんが、
感想用メルフォのQRコードは大事だからーーーーだいじだからーーーーーーーーーー

と言った感じに、今回も絶賛感想乞食です\(^o^)/
感想用フォームはこちら!!無記名OKメルアド不要で簡単操作でございます!
https://ws.formzu.net/dist/S46124705/

いやほんと、超一言でもめっちゃ嬉しいのでお恵みください!!!!
なんかTLで「本出してるやつが全員感想ほしいと思うなよ」ってツイート回ってきてましたけども、
私はすげーほしい人ですので!!!全く気にせずどしどし下さい!!!!!!!
もう隠さない!!!乞食は堂々と媚びます!!
右や左の旦那様、お嬢様、感想乞食に感想をお恵みくださいーーーーーーーー!!!
たまに「こんな感想ですみません…」とか言われているんですが、謝る要素が見当たらなさすぎて困惑します。
本当に一言でもめちゃくちゃ喜んでますから……!!!!!!!
スマホで見てニヤニヤしてますから……!!!!!!

どんだけ嬉しいんだ?って方は具体的に言いますと、今回イベントで新刊が出たのはこの感想をくださった皆様のおかげでございます。
ペーパーでも言ってたんですけどね。なかったら絶対諦めてました。ありがとうございました…!
あと、このキャラが人気なんだなぁとか、あの話気に入られてたんだ…!というのが、前回のアンケートフォームでいただいた感想の新しい発見でした本当に。
たまにちょこちょこ入るちょっとシリアスめな話ですけど、
旧の国鉄父さんとイギリス国鉄さんの話とかほんっっっっっっっっっっっっっと反応が過去にお一人いただいた以外ほぼなしだったので、
今回「あっ!?あれアリだったの!?」と本気でびっくりしました。ダメだったんだろうなぁと思ってたので\(^o^)/
国鉄父さんに嬉しいお言葉もいただいたので、今年は何か書けるように頑張りたいというか、やるしかない的な感じに思いました。

ほうら絵描きなんてチョロいでしょう…。
特に私なんか扱い方を心得ると簡単に手のひらで転がりますよ…。
ただし別ジャンルの勧誘には絶対に乗らない。
勧誘された時点でハマる選択肢から脱落してますね。なんででしょうね。



あ、今回、冬コミからアンケート内容を変更しています。
スパコミ発行のあれやそれにちょっと関わってくるので、できればご協力いただけるととても嬉しいです。


時にこのサイトの頒布物情報を全くいじってないのですが、
今回のイベントで「J-ROCK!旧」が完売いたしました。ありがとうございました!
そしてイベント販売分の「J-ROCK!寿」「J-ROCK!BRAVO!!」「北海道新幹線って本当に開業するんですか?」「J-ROCK!CHAOS」「愛は500系の形をしている」が終了しているため、残りはK-BOOKSさんで取り扱い分のみとなります。
それぞれそんなに数はなかったと思うので、お求めの方がいらっしゃいましたら、お早めの方がいいかもしれません。
てか今見たら「J-ROCK!CHAOS」完売していました。ありがとうございました……!!!
通販はこちらから


なのでスパコミで持ち込みの既刊は、
「J-ROCK!A」「J-ROCK!EXPRESS」「再ROCK!」「TUC EAST」になるかと。
ただ「J-ROCK!A」は残り1だったような気がする…。

ちなみに5月に再録の二冊めを発行する予定ですが、この辺のものは入りません。
一昨年の冬コミのものがギリギリ入るかな…?ぐらい…??
再録3冊めはやるとしても二年ぐらい先な気がします。
なんかDMMの電子書籍の勧誘があったので、その辺踏まえて考えようかな、といった感じです。
おでんさんのはやひが本はありかもしれない。
電子書籍の同人誌って実際どうなんでしょうね。私は圧倒的に紙が好きなんですけど。

そんなかんじでつらつらと書きつつ、しばらくゆっくりしようと思います!!!
本当にイベントではありがとうございました!!!!!!!

タグ:memo