2014/10/26

脱稿!タオルも!

まーたサイト放置だー
先週はオクトーバーフェストいって従姉妹と3人でビール飲みまくってました。
おかげで酔っぱらって原稿してませんでしたが、元々原稿予定入れておかなかったので問題ない。

で、ええとですね!じわじわ進めてた冬の原稿その1が終わりましてね!
当落発表前だよやったね\(^o^)/サンプルあげましたよ!

そんで突然ですが、冬コミでハンドタオル作ることにしました。
スミマセン…ノベルティじゃないです…普通に販売です…。
絵柄はこんな感じ。
2014_1026_01.jpg
TUCの表紙絵に貨物と父さん追加したのと、東単体です。
東単体はアレ、こういう大胆のだといっそ同人グッズぽくなくて良いんじゃね?
と思ったので…やってみたくて……。
あと吸水タオルってことで、おおおそれフワフワやないですかーと
思って作ってみたくて……。
良ければ手に取ってやってください。
めっちゃ数少ないわけではないですが、めっちゃある訳でもない。
全く読めない…。

こう…アクリルストラップもですが…
じわじわ作ってみたかったやつを作ってる感。
ラバーコースターとか夢ですね!!!ほんと夢な………。

さて次やろ。

タグ:memo