2014/11/09

冬コミ受かった

WEBカタログとか色々やってるくせに何故サイトをやらなかったのか。
こんにちはK子です。冬コミうかりました!やったね!!!
1日目(日)西2ホール あ-66b「4S」です!

……………あ島とはたまげたなぁ…。

まぁジャンル後と纏めての壁配置なので何も怖くない!\(^o^)/前も夏コミの時にこういうのあったしね!
張り切って新刊3冊、がんばって+1冊コピー本を出したいですね!
とりあえず、前記事の出来上がってた北陸本は当落わかってから速攻印刷所さんにぶっ込みました。
多分あそこの印刷所さんで一番早かったんじゃ…ないかな…。それっぽい反応をされた。
色々な人に「早すぎる」「都市伝説か」とか言われましたけど、単に3冊出すにはその時期あたりからやらんと間に合わんだけです!描くの早くはないので。

今は2冊目です。今のところスケジュール通りなので、来週脱稿できるんじゃないかな。多分。


ところで東がてっぱくの新館を発表しましたね。
新しく何かてっぱくに建てるのはしってましたけど

でかい。

でかいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレスをバスの中で見てぷるぷるしました。
いやぁ、たまげたなぁ……(2回目)
今の2冊目の原稿が時事ネタなので\(^o^)/
ペンいれ全部終わっちゃったから別のとこでなんかする…