2014/09/23

脱稿やで

スパークの新刊の原稿が終わりました\(^o^)/
なんかほんと原稿エンジンかからないわ、かかっても低速でノロノロ進行でしたが、とにかくネタ表紙描きたいの一心で走り抜けました。
ある意味スパーク申込みし損ねていて良かった。

委託してくれるペルソナスペの友達が、表紙を見て「思ってたよりもP4Gっぽいwwwwww」と言ってくれたので満足です!
でも元ネタがスタイリッシュすぎて私は限界です。

もうとにかくこれがしたくて↓
20140923_06.jpg
カードをパリンして召還されるものはお察し\(^o^)/四国ちゃんは多分3兄弟のうちのどれかじゃないですかね…。
カットインのアレとか、そこらも書きたかったけどもう無理だ。
ちなみに私はペルソナ全くやったことがないので、色々おかしくても許してほしい。

サンプルは別にうpりました。支部には後日やります。


さーー脱稿したし!!!


……冬コミの原稿しようね………。


既に締切りがギリギリだよ。11月の土曜日が殆ど出勤になりそうなのが辛い。

タグ:memo