2014/10/09

スパークのこと

前も描いた気がするが忘れた\(^o^)/
ええっとスパークは!ゲームのペルソナスペース
ひ36a「IL GATTO」さんに委託していただいています!
ひどい帯を巻いて!!!!
帯無駄に3本印刷するので、帯ごと欲しい方は言ってください\(^o^)/いるのだろうか…

りょこさん(スペース主)のご好意により、既刊の「TUC」も持っていきます。
ちょっとですが……。
机の上に置けなかったらどっか下に置いてるので申し付けてください。

ただ当日帰る予定なので12時頃から撤退はじめるかと思います。
そもそも新刊置かせていただいたのがラッキーなので…!
あと東京駅鉄道祭許さないよ……。
なので、ご希望の方は気持ち早めにいらしていただいた方がいいかもです。

エーッとあとなに言わないとダメだったかな!忘れた!
まぁあいぽんからも更新できるしいいか!!!

ということで、当日はよろしくお願いいたします!


あ、通販は既にKブさんに納品されているので12日に始まります。
たぶんここから

今後の頒布は、冬コミ(受かれば)、春コミかなーと思います!
 

タグ:event memo